お久しぶりです

 約2か月間ブログ更新を止めていた(サボっていた)Jタです。

 最近就活で忙しくあまりポケカやブログに時間を割けていなかったのですが、何とか終わったのでボチボチやっていきたいと思います。

 ブログの更新は1週間に1回でやりたいです。(願望)

 次の内容は決まっていてサークルの代表と連盟の幹部をやった感想などです。

 

 

 ポケカの話をすると、4月と5月で出た大会が4月10日の野望杯、5月5日の野望杯、5月27日のガルシア杯、5月29日のガルナイ杯リモート版の4つで、今の環境を十分把握できていないのでどんどん大会に出たいと考えています。

 自分が最近注目しているカードはスターターの連撃インテレオンVMAXで、非Vのインテレオンとオクタンを採用した型を研究しています。他には一撃バレット、レッパ、連撃ウーラ、リーフィア、黒馬あたりも使いたいです。(多い)

 

 7月にはJCSがあるので、抽選通る前提で練習していきたいと思います。

 ご精読ありがとうございました。ではまた。

 

f:id:korano_shake:20210601224310j:plain

(サムネ用)