2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

凱杯 Online Series#1 mini 参加レポ

どうも、カードを買いすぎてすぐ金欠になるJタです。 今回は、ポケカ四天王の凱さんが主催する凱杯 OnlineSeries mini #1(凱杯Online Series mini#1 supported by Zone | Tonamel)に参加してきました。凱杯はPTCGOで開かれた時に何回か出ていたのですが、リ…

デッキの供養会

こんにちは、明日からの新環境はスタンだけでなくエクストラも気になるJタです。 今回はこれまでに組んだ1/21までのスタンダード環境のデッキをいくつか載せます。自分が好きなものばかり挙げてます。 早速一つ目。 いきなりレギュ落ち関係ないですが、オー…

シティリーグの振り返りなど

こんにちは、寒すぎて家から出たくないJタです。 今回は1/4に十三の竜星の嵐さんで行われたシティリーグシーズン2のことについて、結果報告と使用デッキ、デッキの選択理由について書きます。そのついでに没になったデッキもいくつか載せます。(遅くなったの…

新年のご挨拶と目標

こんにちは、新年あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。 (ブログではほとんど何もしてませんが) 新年の目標としては、ポケカの公式大会で優勝すること、卒業できるように単位を取ること、就活を成功することです。 僕は新年早々に…